お休みの期間を5月末まで延長させて頂きます。

4月になり新しいお仕事等に挑戦されている方も多いかと思います。 頑張ってね!

さて以前の記事に書いたかもしれませんが母親の介護などで文京区から相模原へ店舗を移転した経緯がございます。

一年前に手術をして退院後に介護認定5を(ちょっと重く出すぎでした。)いただき、毎日ヘルパーさんに助けてもらい更に週に2回身体介護でお風呂の入浴までお願いすることが出来ました。

この3月に介護の見直しが行われたのですが一番重い介護5から要支援2へ変更となってしまいました。 なってしまいました!と言う書き方は良くないかもしれないですね。順調に回復したので要支援になったのですから。

その為に今までお願いできた生活の援助が毎日からいきなり週に3回となってしまいました。 今までは月にお風呂の手助けも含めて月に39回もお願い出来ていたのがいきなり9~12回ですから困りました。

お店の移転先なども探しているのですがこの様な事情も加わりさらに休業の期間が伸びそうです。

仮のお話ですが現状で対応出来るとしたら出張でのサービスになるのかなと思いますが低いベッドでの施術はパフォーマンスが発揮しずらいのです。

取りあえずお休みの期間を5月末まで延長させて頂きたいと思います。ご了承くださいませ。
スポンサーサイト